認定こども園 ひまわり

こんにちは!

今日は千歳市の認定こども園ひまわりさんへお邪魔しました(^^)/

エミナスタッフのさおり先生からのクイズで遊んだ後は、みんなが元気な声でリボンちゃんを呼んでくれましたよ(^^)/

「リボンちゃーーーん!!!」

「シュワシュワ~~シュワシュワ~~♪♪♪」の音楽で登場してきたリボンちゃんと、ダンスを一緒に踊って楽しみました!

みんなよく見てくれてとっても上手に踊れていましたね!

今日は気温も高くて湿度もあったのでみんな汗をかいちゃったね。。。

リボンちゃんも汗だくになっちゃいました(汗)

水分補給をしっかりしようね☺

今日のお土産にリボンナポリンや、ブドウの美味しいゼリーも持ってきたので、おうちに帰って冷蔵庫で冷やして飲んでね!

この後記念撮影をしました。他のもう少し小さなお友達のお部屋でもお写真を写してもらって、いろんなお友達と遊んでもらったので今日はリボンちゃんにとって忘れられない良い一日になったと思います☺

先生方、今日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございました!

是非また次回もよろしくお願いいたします!!

 

コメントをどうぞ