リボンちゃんの幼稚園訪問@認定こども園北陽幼稚園・第2北陽保育園

今回、リボンちゃんは千歳市の幼稚園へお邪魔しました!
秋晴れの気持ちの良いお天気☀
可愛い園バスで登園して来たお友だちが、「おはようございます!」って元気に挨拶してくれたよ(#^^#)

image1_R

「北陽幼稚園のお友だちに会うのを楽しみにやってきました~!」と、ゆみ先生から挨拶。
「もう一人お友だちを連れてきたよ~。誰かな、誰かな~?」

image2_R

ここで登場したのがリボンちゃん!
「リボンちゃんだ~~!」「可愛い~~!」と、大歓声(^O^)

image3_R

みんな、リボンちゃんは何歳か知ってる?
リボンちゃんは6歳!1年生なんだって☆
みんなより少しお姉さんだね(^-^)

image4_R

みんなと楽しくダンスをしました♪
音楽の途中で入る、♪ワンワン♪の掛け声もみんなの声を合わせて元気いっぱい!

image1 (1)_R

みんなで使ってほしいな~、とリボンちゃんオリジナル掛け時計のプレゼント!

image2 (1)_R

お友だち一人ひとりには、リボンちゃん定規やジュースなどをプレゼント。
代表して2人のお友だちが受け取ってくれたよ(*^^)v
おうちで美味しく飲んでね~

image3 (1)_R

楽しい時間はあっという間!
すっかり人気者になったリボンちゃん♪
「もう帰っちゃうの~?」という声に、みんなともっと遊びたいな~と思っちゃいました。

image4 (1)_R

最後はクラスごとに記念写真を撮りました!
保育園に通う、こんなちっちゃなお友だちともパチリ(#^.^#)

大きくなったみんなに、また会えることを楽しみにしているよ。
北陽幼稚園のお友だち、またね~~☆

コメントをどうぞ