B☆B&Qooと遊ぼう!inそうせい幼稚園

Let’s Go Go食育体操!で各地の幼稚園・保育園を訪問している活動にお邪魔して、今回は北区にある、そうせい幼稚園さんに行ってきました~!
2Fにあるホールに集まったお友だちが大きな声で「B~B~~!」と呼ぶと、ファイターズのユニホームを着たBBがカッコよく登場!なんと、BBは逆立ちやバクテンも得意!お友だちのテンションも上がりますね~☆

続いてBBと仲良しのQooちゃんの登場です♪

BBのピアノ伴奏で「歩こう~♪」を歌った後は、食育体操!みんなも幼稚園で踊っているのかな?とっても上手に歌って踊ってくれましたよ。

ステージの上では、BBに教えてもらったバッティングをお友だちみんなが挑戦!
うまく当たったかな~?

最後にはBBにムギュ~♪としてもらいました。

そんなに~!?♪

BBに髪型をいじられて、こんなに可愛くなりました~☆

Qooちゃんとも「バイバ~イ」をして、とっても楽しい時間でしたね!

食育体操の歌にあったように、なんでも食べてぐんぐん大きくなってね♪

コメントをどうぞ