ポッカレモンプチ講座 Part13

先週に引き続き、白ゆり幼稚園へ。今回は年長さんでの開催となりました。
玄関へ入ると、先週お会いした年中さんから「あっ、ラッシーさんだ。今日も飲みたい!!」と歓迎の声も♪


「レモン好きなひと?」の問いかけに、たくさんの園児が 「は~い!!」 中にはあんまり好きじゃない園児もいましたが、試飲ではどんな反応が??
とてもしっかりお勉強をしてくれて、クイズはみんな大正解!!


さて、お待ちかねの試飲タイムです。1人10回ずつの交代でシェイクシェイク♪ 順番待ちのお友達も、みんなお行儀が良かったですよ☆


みんなそろって 「いただきます」 レモンが苦手な子、牛乳が苦手な子、お味はどうだったかな~?


みんな揃って 「おいしい!!」とポーズをとってくれました。 「こんな美味しい物ない♪」と笑顔を見せてくれた牛乳嫌いなお友達、
「これなら大好き♪」と言ってくれたレモン嫌いなお友達もいましたよ。
お土産のシェーカーで、お母さんに作ってあげてね♪
最後はみんなそろって 「ラッシー先生、ありがとう!」と大きな声でお礼を言ってくれました。

コメント / トラックバックはありません

  1. 双子のお父さん より:

    初コメントです。
    以前託児しながらスクールに通っていました。
    息子の幼稚園に来たんですね。しかも写真に写ってるじゃありませんか(一番最後の写真の右はじの男の子)
    早速ラッシー作りました(笑)初めての託児の時は大泣きされたのはいい思い出です。

コメントをどうぞ