千須和アナウンサーのえほん読み聞かせ訪問in平和あすみ保育園

今回は西区にある平和あすみ保育園にお邪魔しました。
いずみ先生の掛け声でみんなとても大きな声で「ちっすー」って呼んでくれましたね。

大拍手で迎えられてちっすーちょっと照れてましたね。
みちゅバチの登場にも大拍手で感激です。

えほん読み聞かせが始まると、ちっすーのお話にニコニコ笑ったり問いかけに答えたりと、とっても上手に聞いてくれましたね。
どろぼうも探してくれてありがとう!(^^)!

はらぺこあおむしのパネルシアターでは一緒に歌ってくれたお友だちもいましたね。
最後はみちゅバチと一緒にさんぽをとても元気にうたってくれてちっすー嬉しいです。


みちゅばちへ、お手紙(似顔絵)もかいてくれてありがとう。


とっても楽しかった。また一緒に遊んでくださいね。

コメントをどうぞ