リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@本町保育園

こんにちは!

今日は本町保育園にお邪魔しました!

ゆみ先生がはじめにリボンちゃんクイズを出して、みんなに回答してもらいます☺

リボンちゃんって何して遊ぶのが好きだと思いますか??

かけっこかな?ぬり絵かな?お昼寝だったりして??

なんとリボンちゃんはこう見えてもダンスが得意なんだって!!

さっそくリボンちゃんのダンスを一緒に踊ります!(^^)!

シュワシュワ~~シュワシュワ~~♪♪♪

一番小さなお友達、2才くらいかな?の男の子がとっても楽しそうに踊ってくれて癒されました☺

先生方も一緒に踊ってくれました!(^^)!

ゆみ先生もリボンちゃんも、楽しい時間を過ごさせてもらいましたね。。。

ダンスの後はお土産をお渡ししました!

先生には保育園で飾ってほしい掛け時計、みんなにはポッカサッポロさんのリボンナポリンやぶどうのゼリーのとっても美味しい飲み物セットです。

おうちに帰って冷やして飲んでね!

飲んでるときにリボンちゃんとダンスをしたことを思い出してくれたら嬉しいな(^^)/

また来年もみんなに会えることを楽しみにしています!

先生方、お忙しいところお時間をいただきありがとうございました!!

 

コメントをどうぞ