リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@双葉こども園

今回リボンちゃんは、白石区にある「双葉こども園」さんにお邪魔しました!
こちらの園は、木のぬくもりを感じる、とっても開放的な明るい園です。
どんなお友だちと会えるかな♪


ゆみ先生のお話しに興味津々!
「このジュースに描かれている女の子が、今日は双葉こども園に遊びに来てるよ~」


リボンちゃんは、6歳の女の子です。
同じ年のお友だちもいたね!


頭の上でリボンを作って~~♪
元気に歌いながらダンスを楽しみました(*^^)v


「どこに飾ろうかな~?」
みんなの見えるところに飾ろうね!


プレゼントのお渡しでは、園長先生も登場~~☆


人気者のリボンちゃん🎀
手もお顔も、フワフワしてて可愛いんです。


なんと!!
リボンちゃんに色紙を書いてプレゼントしてくれました~~ヾ(*´∀`*)ノ


リボンちゃんが遊びに来ることを、とっても楽しみにしてくれていたんですって!
リボンちゃんもみんなに会えて嬉しかったよ(^^♪
今よりもっと大きくなったみんなにまた会えることを楽しみにしていま~す。

コメントをどうぞ