リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@もみじ台幼稚園

 
厚別区にあるもみじ台幼稚園さん。
ハロウィンが近いので園内は可愛い制作物がたくさん!

もみじ台幼稚園さんは、たくさんの園児さんがいるので今回は2回に分けて開催となりました!


リボンちゃんとお揃いだね!
可愛いリボンを付けて参加してくれたよ(≧▽≦)


今日は、特別にゆみ先生のお友だちを連れて来たよ~
さてさて、だれかな~~?


そうです!リボンちゃん!
みんなに呼ばれて登場~~♪
こ~んなにたくさんのお友だちに会えてリボンちゃんも嬉しくなっちゃいました!

 
ダンスもバッチリ☆
小さなお友だちも上手に踊ってくれました。


リボンちゃんにお手紙を書いてくれたんだって~♪
サプライズにリボンちゃんも大喜び!

たくさんのお友だちに会えてとっても楽しかったです。
またみんなと会えることを楽しみにしてるよ~~🎀

コメントをどうぞ