リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@北広島市すずらん保育園

今回リボンちゃんがお邪魔したのは、北広島市にある北広島すずらん保育園さんです。
春に開催予定でしたが、コロナウイルスの影響で延期となり今回待ちに待った開催となりました!
どんなお友だちに会えるかな~(^^)


たくさんのお友だちがホールに集合!
ちゃんと間隔を取って、お山座りも素晴らしいです👌


ゆみ先生からリボンナポリンの紹介!
「このジュース知ってるよ~」
「リボンちゃんがジュースに描いてあるよね~」と、ナポリンはお友だちにも人気のようです。


赤いリボンと赤いワンピースがトレードマークのリボンちゃん♪
元気なお友だちと一緒に楽しくダンスしました。
頭の上でリボンを作って踊りも上手★


お礼にリボンちゃんからみんなへプレゼント🎁
中身は何かな~?



ハイポーズ(≧▽≦)
にこにこ笑顔のリボンちゃんはみんなも笑顔にしちゃうね🎀
またみんなに会える日を楽しみにしていま~す!

コメントをどうぞ