リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@新琴似育英幼稚園


やってきました!新琴似育英幼稚園さん!
こんなに素敵なお出迎えをしてくれました(*^▽^*)

今回は密を避けるため、3回に分けて開催しましたよ~
リボンちゃんもたくさんのお友だちに会えることを楽しみにしていました♪


会場にはお土産のディスプレイも!
リボンちゃん、感激♪


たくさんのお友だちがゆみ先生のお話をしっかり聞いてくれています。
「リボンナポリンってオレンジ色だけど、なんでだと思う?」とゆみ先生。
「美味しいから~~!」と可愛い答えが聞こえてきました(*^▽^*)


「リボンちゃ~~ん!」と元気に呼ばれて登場~!
可愛いリボンちゃんに大歓声♪


何やらリボンちゃん、ヒソヒソとお話してるよ。
リボンちゃんが大好きなダンスをみんなと一緒に踊りたいんだって★


♪しゅわしゅわしゅわわ♪のダンスも、とっても上手に踊ってくれました!
ポーズもバッチリ🎀


プレゼントにも喜んでくれました!


みんなから人気のリボンちゃん☆彡
お友だちパワーをもらってリボンちゃんも元気100倍!

また一緒にダンスしようね~(@^^)/~~~

 

コメントをどうぞ