リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@中沼保育園

今回お邪魔したのは東区にある中沼保育園さんです。
密を避けるため、2回に分けて開催しました。
リボンちゃんも初めて行く保育園なので楽しみにしてきましたよ♪


木のぬくもりを感じる素敵な保育園さん。
ホールには、誰が来るんだろ~?とちょっとドキドキしながらお友だちが集まってくれましたよ。


「このジュースに描かれている可愛い女の子が今日は中沼保育園に遊びに来ちゃいました!」とゆみ先生。


ホールの後ろからリボンちゃんが登場~~!
思っていたより大きくてちょっとビックリしちゃったかな。


♪赤いリボンは勇気の証~♪と可愛いリボンを作って元気にダンスしました。


リボンちゃんオリジナル掛時計のプレゼント。
みんなの見えるところに飾ろうねってお話ししてくれました。

これから寒い季節になるけど、手洗いうがいをして、みんなも元気に過ごしてね!
また一緒に遊ぼうね~(@^^)/~~~

コメントをどうぞ