レモンのチカラを知るセミナーin北野小学校

こんにちは!

清田区の北野小学校にお邪魔しました!

今日は研修部のお母さんたちの集まりで呼んでいただきましたよ(*^-^*)

0

とってもいいお天気で風邪も気持ちよくて一年で一番いい気候だな~なんて思いながら荷物を運びます(笑)

1

レモンに豊富に含まれるクエン酸には、疲れの原因となる乳酸の生成を防いてくれる、老化の予防、動脈硬化の予防など様々な働きをしてくれるんですよ!

積極的に取り入れたい食材なんです(*^-^*)

2

この後はレモンラッシー作りをしました。

さすがお母さん方、手際が良くてあっという間に出来上がりです!

シェーカをプレゼントしますので、是非今日のおやつにお子さんに作ってあげてくださいね(*^-^*)

また来年度もよろしくお願いいたします!

お友達で違う小学校の方がいらしたら、紹介も大歓迎ですから!(笑)

 

 

コメントをどうぞ