カルシウムセミナーinしなの児童会館

今日は厚別区のしなの児童会館にお邪魔させていただきました!

とってもお天気が良くて気持ちのいい秋晴れという感じの午前中でした(#^^#)

1

ホールをお借りしてカルシウムセミナーを開催いたしました!

カルシウムとクエン酸を一緒に摂ると、カルシウムの吸収が良くなるんですよ(^^♪

今日はレモンラッシーを飲んでおいしく、そしてカルシウムをたくさん吸収しましょう!

0

皆さんにレモンラッシー作りをお手伝いしてもらいましたよ(^^♪

楽しくまぜまぜ、、

なにができるかなぁ??

2

甘味にオリゴ糖を使っています。

はちみつに変えても、おうちにあるジャムに変えてもおいしく作れますので、その日の気分でいろいろ作ってみてお気に入りの一杯を探してみてくださいね!!

簡単でおいしいのでおもてなしにもピッタリですよ(^^♪

3

 

お土産もいろいろ持ってきました。。。

みなさん帰りにお持ち帰りくださいね!!

参加くださった方、児童会館の職員さん、ボランティアさん、お世話になりありがとうございました(*^-^*)(*^-^*)

 

コメントをどうぞ