ジンギスカンセミナーin厚別幼稚園

今日は先週に続き、厚別幼稚園にお邪魔をしましたよ。

今日は年中さんの2クラスです(^o^)/

0

前回と同じく、最初子供たちは羊のお肉について、紙芝居でお勉強タイム。
おうちの人はお隣で大人向けの講座です(^^♪

1

おうちの人に見せるために、ジンギスカンダンスを練習中です。。。

みんな頑張って練習してくれています!

3

発表していますよ!
練習より元気に踊ることができて、大成功だね(^^♪

みんな、写真やビデオで映していますね(#^^#)

2

たくさん動いたらおなかがすいちゃったね~(^^♪

ホールはいい匂いが漂っています、いただきまぁす!!

4

今日もジンギスカン焼きそばですよ!
お肉がタップリです!

野菜も小さく切ったら、ピーマンもキノコも食べられたよ~と言ってくれたお友達がいましたよ。
苦手な野菜は細く切って調理するのが一つの手ですね(^^)/

先生方、今日も準備をお手伝いいただきありがとうございました!

また今月末、お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!

 

コメントをどうぞ