ミルクキッズチャレンジin富丘つくし幼稚園つくし組

今朝はとっても風が強くて寒い朝でしたね(‘_’)

台風の影響とはいえ、寒い冬が近づいているのを実感された方も多いのではないでしょうか。。。

今日は年中さんの親子レクでお邪魔をさせていただきましたよ(^^)/

01_R

みんな、ウッシーの登場に大喜びしてくれました!!

ミルクの紙芝居でプチお勉強会です(^_-)-☆

02_R

紙芝居の後は、牛のお面に色を塗っていますよ!

みんなとっても上手に楽しんでくれていたようですよ(^^♪

03_R

お母さん方にもミルクの講座に参加いただいたあと、

親子で合流してミルク蒸しパンを作りました。

ウッシーが各テーブルにバターを配って回っています!

おいしくなぁれ~!!

04_R

10分ほど蒸し器に入れたらあっという間に出来上がり~!!

おいしいね~と、大好評でしたよ(^^♪

簡単に作れるので、是非おうちでも作ってみてくださいね!

 

コメントをどうぞ