レモンのちからを知るセミナー in つよし幼稚園

みなさん、こんにちは~(^o^)丿

今日は北区屯田にあります、
つよし幼稚園さんにおじゃましました!

あいにくのお天気でしたが、
たくさんのかわいい笑顔にあえて
我々スタッフの心は晴れ晴れでしたよ~

お母様方にも足を運んでいただいて
感謝です!
レモンのクエン酸のパワーについての
お話。参考にしていただけると
うれしいです(*^。^*)

みなさん、とても真剣に聞いて
下さいました。ありがとうございます!
IMG_0707

お友達のみんなも紙芝居を使って
ホールでレモンのお勉強・・・
と~ってもお行儀よく聞いてくださいました!
すごいっ!!\(◎o◎)/!
IMG_0716

紙芝居のあとは、レモンダンスの練習!
みんな、元気!元気!イェ~イ\(^o^)/
IMG_0717

お母様方も先生も一緒にダンシング!!

IMG_0719

 

汗もかいたし、お腹もすいたね~
ということで、いよいよラッシー作り!
レモンとはちみつをシェイカーでふりふり!
混ざったところで牛乳も入れて、さらに
ふりふり!ふりふり!
楽しいね~(●^o^●)
IMG_0720

IMG_0722

 

上手にできました!!
「おいしいかな?」「うん、おいしい(^O^)」
IMG_0725

おいしすぎて、おもわず「ピース(^_^)v」
IMG_0723

レモンと牛乳を一緒に摂ることで、カルシウムの
吸収がアップします。
さらに、レモンに含まれるクエン酸には
疲労回復効果も・・・(^^)

簡単にできるので、たくさん飲んで元気な
毎日を送ってくださいね!

今日は台風が接近している中、
お母様方にお集まりいただき
本当にありがとうございました!
また、お忙しい中ご協力下さいました
幼稚園の先生様方、ありがとうございました。

今日もたくさんの笑顔に会えましたことに
感謝です!
皆様、ありがとうございました。

コメントをどうぞ