レモンのチカラを知るセミナー in ふくずみ幼稚園

こんにちは!今日は豊平区にあります、
「ふくずみ幼稚園」さんにお邪魔しました~。

運転してると前が見えないほどの大雪の中、
たくさんのお母様方とまだ入園前の小さな子供達
が来てくれました!

P1010474

最初に、レモンのチカラについてお話しさせて
いただきました。

小さなお子様をあやしながら、みなさん一生懸命
聞いて下さいました(^_^;)

プロジェクターが珍しいのかな?
かわいいお友だちが舞台に遊びに来てくれてます!(^^)!

P1010440

お話のあと、レモンちゃんと一緒に「レモンじゃダンス」!!
お母様も先生も一緒にダンス♪ダンス♪ダンス♪

P1010454

P1010444

さあ、踊って一汗かいたところで・・・
レモンラッシーをつくります。

シャカシャカシャカ・・・みんな上手~~ヽ(^o^)丿

P1010468

笑顔も溢れて、とっても素敵です♡

P1010471

幼稚園の先生と「いただきます!」をして、ゴクゴクゴク・・・

P1010474

これからどんどん成長する時期ですね!
レモンのクエン酸と牛乳のカルシウムで、丈夫な骨を
作ってくださいね(#^.^#)

今日もたくさんの笑顔と素敵なお時間をいただけた
ことに感謝です!

ふくずみ幼稚園の先生、お母様方、そしてかわいい
お子様方、本当にありがとうございました!!

コメントをどうぞ