レモンの力を知るセミナーin緑ヶ丘小学校

先日は緑ヶ丘小学校の家庭教育学級で
「レモンの力を知るセミナー」を開催いたしました!
インフルエンザの流行始め、
天候もあまりよくない中でしたが、
沢山のお母さん達に集まっていただきました♪

IMG_20141211_100609_R

セミナー中、音声が聞こえなくなってしまう
アクシデントも少々ありましたが、
再接続の際に、ご質問をいただいたりと間を持たせてくださり、
皆様の和やかなご対応で、
笑いの中無事に終えることが出来ました(´▽`)
ありがとうございます!
疑問、質問があると言うことは、それだけ熱心に聞いてくださってる
証拠ですよね♪

IMG_20141211_100632_R

レモンのクエン酸の力についてお話をした後は、
その力をフルに発揮できる飲み物『レモンラッシー』を
皆さんに作って試飲していただきました。

IMG_20141211_102941_R

専用のシェイカーがあるので、面倒な計量は一切なく、
線までハチミツやレモンや牛乳を注ぐだけで
簡単にできます!
IMG_20141211_103313_R

今回はシェイカーとハチミツとポッカレモンをお土産に
ご用意したので、あとは牛乳を買うだけです!
ぜひぜひ、冬休みにでもお子さんと一緒に作ってみてくださいね!
IMG_20141211_103336_R

レモンのクエン酸パワーもさることながら、
ビタミンCも大活躍です!
インフルエンザや風邪が流行り始めていますが、
ウイルス撃退に一役かってくれるのがビタミンCです!!
IMG_20141211_103657_R
かからないためにもビタミンC!
かかってしまったなら、なおさらビタミンC!!
通常の3倍は必要と言われています。

レモンの力で、家族全員寒い冬を乗り越えましょう!

 

コメントをどうぞ