レモンの力を知るセミナーinもなみ幼稚園

今日は年少さんのクラスを訪問(^_-)
元気いっぱい!笑顔ニッコリのお友達が迎えてくれました☺

レモンの力を知るセミナーの始まり~です。
レモンの持つビタミンCの摂り方や、爽やかな香りの効果などのお話をしました。ママたちは熱心なまなざしを向け聞いてくれましたよ☆

P1060029_R

レモンには、栄養成分の中でも特にクエン酸がたっぷり!!くだものの中でダントツで1位なんです。
成長期に欠かせないカルシウムの吸収も助けてくれます!

P1060038_R

年少さんのお友達はレモンちゃんとダンス♪をして体を動かします。

そろそろのどが渇きましたね~

P1060049_R

爽やかなレモン入りのハチミツレモン水で喉をうるおしました。

P1060048_R

「おいしかったぁ!ごちそうさま!」と、可愛い笑顔でニコッ(*^_^*)

おうちでも是非作ってみてくださいね!

コメントをどうぞ