レモンのチカラを知るセミナーin清明幼稚園

こんにちは~(#^.^#)!
今回は東区にある清明幼稚園にお邪魔しました~。

雪こそ降ってはいなかったものの、寒い中、たくさんのお母様方にお集まりいただき本当にありがとうございました!

プロジェクターを使って、レモンのすご~いチカラをお話しました。
レモンあ

みなさん、真剣にきいてくださいました\(^o^)/
れもんい

レモンの意外なパワーを聞いていただいたところで、早速、レモンラッシー作りです。

かっこいい~!シェイクするのがとてもお上手です!
れもんう

れもんえ

はちみつ、レモン、牛乳が混ざったらお待ちかねの試飲タイムで~す!
れもんお

どうですか~?
おいしいでしょ?
れもんか

「飲みやすい」「酸っぱくない」と好評でした!(^^)!

骨を丈夫にするには、食事のほかに日光にあたることと、運動することが必要です。
でも・・・これからだんだんと日もみじかくなり外に出ることが少なくなりますね。
カルシウムのキレート作用があるレモンと牛乳で、ラッシーを作って、冬の間も強い骨作りにがんばりましょうv(^_^)v!!

 

コメントをどうぞ