レモンのチカラを知るセミナーin聖ミカエル幼稚園

東区の聖ミカエル幼稚園におじゃましましたよ。

風邪が流行っていてお休みのお友達も何人かいましたが、今日集まってくれたみんなはとっても元気でしたね!

はじめはお母様向けのレモンのチカラを知るセミナーを開催いたしました。

そして登場れもんちゃんです!

0

レモンの栄養について、紙芝居で楽しくお勉強していますよ。

みんなお行儀よく聞いてくれてレモンちゃん嬉しいな(*゚▽゚*)

1

 

そしてレモンジャダンスです♪

一生懸命踊ってくれました!どうもありがとう!!

3

 

踊ったら喉が渇いたね~

お母さんと一緒にレモンラッシーを作っていますよ。

レモンとはちみつ、牛乳を混ぜるだけなのでとっても簡単です。

これから寒い日が続きます。空気が乾燥して風邪をひきやすくなりますね。

レモンは風邪を引きにくくしてくれたり、引いたとしてもウィルスを撃退して早く治してくれます。そんなチカラを借りて、風邪知らずの冬を過ごしましょう!

コメントをどうぞ