カルシウムセミナーin真駒内児童会館

北風と雨が落ち葉を舞散らす、今年一番寒い(夕方から雪!)日になってしまいましたが、たくさんのお友達とママが集まってくれました。カルシウムセミナーの始まり始まり~!

2014.11.13_R

子どもの食生活の大切さ、特にカルシウムは成長期に欠かせない大事な栄養素です!
カルシウムたっぷりの牛乳と、カルシウムが体に吸収するのを助けてくれるクエン酸たっぷりのポッカレモンを使った飲み物、「ラッシー」を作りました(^v^)

どんな味かな? 「ヨーグルトみた~い!」という声が・・・・・・

2014.11.13(2)_R

外の天気はなんのその!(^v^)楽しいひと時でした♪

ご協力いただきました児童会館のスタッフのみなさん、ありがとうございました。

2014.11.13(_R

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ