レモンのチカラを知るセミナーin苗穂中央会館

こんにちは☆
苗穂中央会館にお邪魔し、ポッカレモンのプチ講座をさせていただきました。
北海道が全国一の気温で記録更新する中、沢山の方にご参加いただきましたー☆

この日の参加者様は全員女性でしたので、レモン のビタミンCの効果に特に興味を持って頂いたようです!

参加者様は元気な毎日をお過ごしのようで、暑さにも負けず、今の所食欲低下はないようですが(なによりです(´▽`)!)高齢になると食事量が減ってしまい、免疫力の低下につながることがあります。

例年より早い夏バテ防止のためにも、ご家庭でレモンラッシーをぜひご活用くださいね!

コメントをどうぞ