ポッカレモンプチ講座inロピアL富丘町内会女性部

手稲区にあります、ロピアL富丘町内会女性部へお邪魔させていただきました。

レモンの持つ栄養成分に ポリフェノールがあります。
強い抗酸化作用と、腸で脂肪吸収を抑制してくれる働きがあり、肥満予防、動脈硬化予防に効果があります。

その他、レモン摂取量が多いほど血圧が低くなる傾向もあり、このことからメタボリックシンドロームを予防する可能性が示唆されてます。

お料理にレモンを使うことももちろん良いですが、もっと手軽に飲用でレモンラッシーなどのように美味しく日常生活にレモンを取り入れてみてくださいね。

『今回の講習会のお陰で飲用で健康になると理解できたので早速試してみます!』
『ポッカレモンを買ったことがないのですが、本日の説明を聞いてレモンは本当に体に良いですね!今度買ってみます、ラッシーもとても美味しかったです』
と、お声もいただきました♪
皆様とっても嬉しい声をいただき、大変ありがとうございました。

コメントをどうぞ