カルシウムセミナーin真駒内児童会館

南区にある真駒内児童会館へお邪魔してきました。

育ち盛りのお子様に強い骨をつくることをテーマにお話しをさせていただきました。

カルシウムを効率よく摂取できるレモンラッシーをフリフリしてもらってます。

牛乳とレモンのダブルの免疫力アップで風邪に負けない強い体にもなっちゃいます。

手作りの百人一首が飾ってありました。
素晴らしいですねーー。

ステンドガラスの取り入れてる児童会館は珍しいということで、一緒に撮らせていただきました。光りが注いでより素敵ですね。
もちろん館長さん、スタッフさんも美しいですよ。お近くの方は、是非会館へ遊びに行ってみてくださいね!

コメントをどうぞ