ポッカプチ講座in幌南学園幼稚園

豊平区にある幌南学園幼稚園へ行ってきました。

「レモンちゃんと仲良く遊んでくれるお友達いるかなーー?」

「はーーーーーい。」
みんなとってーーも元気ですね。

紙芝居でレモンについて楽しく、わかりやすく学んだあとは、レモンじゃダンスをレモンちゃんに教えてもらいます。

少しの練習でアッという間に覚えてくれたのでレモンちゃんビックリ!

レモンラッシー作りの前に大切な手洗いです。

ラッシーも上手に作ってくれて またまたレモンちゃんビックリーーー!

ラッシーは美味しいだけじゃなくカルシウムにビタミンにとっても賢いスーパードリンクなので日常に取り入れていただけたら嬉しいです。
ラッシーを飲んで健康で丈夫な体ゲットです。

コメントをどうぞ