ポッカレモンプチ講座in旭山公園通地区センター 高齢者

午前中は土砂降りの雨、午後はやんだものの物凄い湿度と暑さのなか、お集まりいただきました。 しんどい気候の中ありがとうございます。


「レモンにはたくさんの機能があるのね。」と参加者の方。
そうなんです、 ビタミンCにクエン酸、ポリフェノール、リモネンと素晴らしい成分ばかりなんですよ。

「レモンってすごいわね。 もっと宣伝してほしいわ。」と、みなさんセミナー内容もとっても感心していただきました。そしてラッシーの美味しさにも感激していただいて、「もっと多くの方に知ってほしいわ」との嬉しいお言葉を頂戴しました。

高齢者のアイドル南部さんです。
笑いが絶えません。
さらにラッシーがおいしくなるよう 一生懸命振っていただきました。
まだまだ残暑きびしいですが ラッシーを飲んで 
たくさん笑って夏を乗り切っていきましょう。

コメントをどうぞ