ミルクキッズチャレンジ in 新さっぽろ幼稚園

晴天の日が続いていた中に、恵みの雨?それにしても降水量が多いかも?
と思いながら向かった先は新さっぽろ幼稚園。
雨なんかへっちゃら。とばかりに玄関にお邪魔すると、元気な声がたくさん聞こえてきました。


ぬりえでは思い思いの色を塗ってもらいます。
女の子に多いのはやはりピンクの牛さん。まつげが長かったり、キラキラした瞳の牛さんも。
男の子は・・・原色をカラフルに塗ってくれるお友達が多いんですよ。


みんな揃っていただきます♪
もちろん、簡単クッキングで作ってもらったミルク蒸しぱん&ミルクカルピスです。
出来立ての蒸しぱんはどこへ行っても人気の1品なんですよ。


もちろん、美味しい顔も見せてもらえました。
お家に帰ってお母さんと作ってね♪

コメントをどうぞ