ポッカレモンプチ講座 in 大谷地幼稚園

今回のポッカレモンプチ講座は、午後からの開催、大谷幼稚園へお邪魔してまいりました。


真剣な顔つきの子供達。視線の先にはレモンちゃん。
レモンについての紙芝居を読んでくれているのです。


そしてこれは?
レモンちゃんが教えるレモンじゃダンス
1番のキメポーズ♪♪ とてもカッコよくキマっています。
みんな元気に踊ってくれましたよ☆


元気にダンスした後は、お待ちかねのレモンラッシー作り。
普段はお母さんに注いでもらう牛乳も今回は自分たちで入れてみます。
真剣な顔つきがとっても可愛いんですよね


もちろん、美味しく飲んでくれましたよ♪
強い骨を作る為には運動も必要なんです。
ダンスの後のレモンラッシー、素晴らしい組み合わせですね☆

コメントをどうぞ