カルシウムセミナーin子育てサロン Part6

お日様いっぱいでとても暖かい中、北東白石児童会館へお邪魔してまいりました。玄関にはセミナーのお誘いポスターを貼って下さっていました☆


日当たりがよく、とても明るいホールでセミナー開始です。レモンは肝機能を活発にしてくれる働きがあるそうです。それを普段の生活で一番身をもって実感している館長さんからも、レモンはすごい!!とのお言葉をいただきました。


シャカシャカ中です。「いい顔して~」の声に、こんないい顔を見せてくれましたよ。


こちらは試飲中の美味しいお顔です♪暑い中、いっぱい遊んで汗をかいた後の1パイのラッシー、いいですね☆


北東白石児童会館のスタッフさんと、ボランティアのみなさんです。今月開催されるお祭りの準備の最中にお時間をいただきました。ありがとうございました。
次回は7月6日に東区伏古児童会館へお邪魔しますよ。たくさんの方の参加をお待ちしています♪♪

コメントをどうぞ