ジンギスカンセミナーin札幌あおば幼稚園(ぞうさんぐみ)

こんにちは!

今日も厚別区のあおば幼稚園にお邪魔しました!

玄関にアンパンマンが待っていてくれました。

今年も会えてジンと来ました。。。

今日は年長さんのぞう組とらいおん組です。

初めにぞう組さんです(^^)/

いずみ先生がジンギスカンの食育紙芝居を読みましたよ(#^.^#)

みんなかっこよく、静かに聞いてくれました!

ジンギスカンって何の動物のお肉なの??

うま?うし?ひつじ??

答えはひつじです!みんな大正解でした!

ジンギスカンダンスもみんな頑張ってくれました。

いずみ先生も張り切っちゃった!

それでもう一回踊りたい!というリクエストがでて、二回踊りました(^^♪

楽しんでもらえたかな?

幼稚園生活の一つの小さな思い出になってくれたら嬉しいです!

お土産を持ってきたので、おうちの人に渡してくださいね!

活用してくれたら嬉しいな☺

今日もお忙しいところお時間をいただきありがとうございました。

コメントをどうぞ