カルシウムセミナーin桑園児童会館

今日は中央区の桑園児童会館にお邪魔させていただきました!

昨年もお世話になった児童会館です(^^♪

0

先におうちの人向けのカルシウムセミナーを開催させていただきましたよ!

みなさん熱心に聞いてくださいました(^^♪

1

牛乳にはカルシウムのほかにも、良質なタンパク質やビタミン群がタップリの食品なんですよ!

牛乳に含まれるカルシウムは、体脂肪の燃焼を促す働きがあるので体脂肪率の低下も期待できるんですよ。

2

お話の後はレモンラッシー作りです!

みんな、元気にお手伝いしてくれましたね!

3

作り方はとっても簡単!

オリゴ糖とポッカレモン100、牛乳を混ぜるだけです!

みんな楽しく作ってくれましたよ(^^♪

お味も好評でしたね!

シェーカーとポッカレモン100をお土産でお渡ししますので、おうちでも是非作ってみてくださいね!

4

 

職員さんたち、今年もお世話になりました。

 

 

コメントをどうぞ