ジンギスカンセミナーinあづま幼稚園

こんにちは☆
先日は札幌市西区にある、あづま幼稚園にお邪魔しました。
「ジンギスカンセミナー」の開催です。
こちらは毎年常連さんの幼稚園です!
いつもありがとうございます!!
先生たちも手慣れたもので、サクサクと準備が整いました(*^_^*)

IMG_20170829_103715_R

こちらは保護者の方達の講習です。
羊の栄養について管理栄養士からお話させていただきます。

IMG_20170829_104137_R

こちらは子供たちの会場。
紙芝居で羊のお勉強!
それからそれから・・・!?

IMG_20170829_105706_R
今回はジンギスカン焼きそばの試食です。

ラム肉と野菜を焼いて、焼きそばの麺を投入!
ベルのジンギスカンのタレで味付けしたら、
それでもう出来上がり!
簡単!!美味しい!!太鼓判です(*’▽’)

子供たちが一生懸命ダンスを練習している間に
美味しく出来上がってます♪

IMG_20170829_105624_R

子供たちはジンギスカンのダンスにトライ!
一生懸命に取り組んでくれました。

IMG_20170829_105644_R
テンポの早い曲に合わせてのダンスですが、
子供たちはとにかく覚えるのが早いですね!
保護者の方達も写真撮るのに必死です。

IMG_20170829_105636_R
最後はお楽しみの試食タイム。
踊っている間に美味しく仕上がったジンギスカン焼きそばのお味はどうですか!!?
IMG_20170829_110917_R

沢山の美味しいの声をいただきました(*´▽`*)
栄養たっぷりの羊のお肉、「ジンギスカン」焼きそば!
ぜひお家でも試してみてくださいね♪

コメントをどうぞ