カルシウムセミナーin百合が原児童会館

北区の百合が原児童会館にお邪魔させていただきました!

台風が近づいていて気温が上がって、しかもムシムシして体感気温はかなり高い一日でしたね!

子供も大人も汗かきかき、、、!でした(^_-)-☆

0

暑い中カルシウムセミナーを聞いていただきありがとうございました!!

牛乳にはカルシウムのほかに、良質なタンパク質やビタミンA、B2、B12など、色んな栄養素が詰まった優れた食品なんですよ。

これから成長していく子供たちには是非、習慣づけて摂取してもらいたいですね(^o^)/

1

皆さんでレモンラッシーを作っていますよ。。。

はちみつ、ポッカレモン100、牛乳を混ぜてハイ出来上がりです(^_-)-☆

2

みんな小さなかわいい手でシャカシャカ!

一生懸命作ってくれましたね!!

お母さんたちにも協力いただきました。ありがとうございます!!

3

児童会館の職員さん、おそろいのエプロンがとっても素敵なスタッフさん(^^♪にもたいへんお世話になりました!

ありがとうございました!!

コメントをどうぞ