レモンの力を知るセミナーin山の手インターナショナル幼稚園

こんにちは☆
先日、レモンちゃんと一緒に山の手インターナショナル幼稚園にお邪魔してきました!

子供たちはレモンちゃんと一緒に紙芝居を見た後、お母さんたちに披露するため、ダンスを一生懸命覚えてくれましたー。
外国人の先生も真剣です!


先生が話す英語もみんな理解していて、すごいですね~(^-^)

お母さんたちにはレモンの力のお話を聞いてもらった後、お子さんたちと一緒にレモンラッシーづくりを体験してもらいました。

みんな元気に「shake! shake–♪」と、ラッシーのシェイカーを振ってくれましたよ!

セミナー終了時には、子供たちに感謝の言葉をいただきました。
「Thank you~~!」
さすが、インターナショナル…(^-^;
ぜひ、お家でも「shake!」してレモンラッシーを作ってみてくださいね☆

 

コメントをどうぞ