ジンギスカンセミナーinもみじ台幼稚園

今回は厚別区のもみじ台幼稚園でジンギスカンセミナーを行いました!
子供たちが遊戯室で紙芝居を見て、ダンスの練習をしている間、お母さんに達にはジンギスカン…羊肉の栄養についてお話をさせていただきました!

今回はお家でもジンギスカンをするご家庭が多い印象でした。

「昔食べた時はあまり好きじゃなかったけど、最近はすごく美味しく食べやすくなりましたね」という、道外出身のお母さんもいました。

そうなんです!
最近のジンギスカンは実にいろんな種類が出ていて、美味しいものが沢山あります!お肉もやわらかい♪

お野菜も、ジンギスカンの味付けで一緒に焼くと、ペロッと食べてくれます!
これからの季節は野外で家族団らん、ジンギスカンっていうのもいいですね♪
普段のバーベキューにぜひ羊さんも加えてみてください☆

 

コメントをどうぞ