ポッカレモンプチ講座 Part22

今回のプチ講座は、華園幼稚園 年中さんに参加していただき始まりましたよ。
紙芝居を読んでいる間も、誰もおしゃべりしないで真剣に聴いてくれました。途中に出されるクイズにも、ちゃんと聴いてるため全問正解のお友だちでした☆

お次はラッシー作り!順番を守り、こぼさないで、楽しく作れました。
 
すっぱくて飲めなかった子もいましたが、牛乳は嫌いだけどこれなら飲めるとうれしい一言を言ってくれた子もいましたよ。

「いただきま~す!」

まだインフルエンザが、ひとりも出ていない華園幼稚園!!ぜひ、レモンを活用して元気に毎日を過ごしてほしいと思います。

コメントをどうぞ