子育てサロンinカルシウムセミナー Part20


雪もちらつく真冬日の中、宮の沢児童会館へお邪魔しました。玄関先には可愛らしい看板が、寒い中遊びにきてくれたお友達をお出迎えをしてくれていましたよ♪


牛乳には免疫力をアップする働きがあるので、これからの季節、風邪やインフルエンザ予防の為にもいっっぱい摂取して欲しいですね。と山際先生からお話をいただきました。
さて、待っていました、試飲タイムです。お母さんとお子さんが一緒に作れるのが魅力ですね♪♪


みんなはじめは何だろ?と慎重な面持ちでひと口。その後、美味しい顔をいっぱい見せて貰う事ができました。


宮の沢児童会館のスタッフさん達です。明るい笑顔いっぱいでした。
次回は来年1月27日に清田区北野台児童会館へお邪魔します。お近くの方は是非、おいしいラッシーを試飲しにいらしてくださいね。

コメントをどうぞ