カルシウムセミナーin子育てサロン part14

 どんより曇り空のなか、今回は円山児童会館にて開催されました。


真剣にお話を聞くお母さんたち。
牛乳にはお料理のコクを出してくれるだけではなく、臭みを消す働きがあり、レバーやお魚に漬けて使うといいですよ。とのアドバイスもいただきました。


子供たちもみんな一生懸命シャカシャカしてくれています。


お待ちかねの試飲タイムです。お味はどうかな~?
おいしいね♪との声をたくさんいただきました。


円山児童会館のスタッフのみなさんです。ハローウィンの飾り付けがとてもきれいでした♪
ありがとうございました。

次回は10月27日(水)麻生児童会館にお邪魔します。お近くにお住まいの方は楽しみに待っていてくださいね。

コメントをどうぞ