フォトセミナーin子育てサロン Part2

前回も好評だった「フォトセミナー」。
今回もたくさんのママたちが集まってくれました!
スタジオ・アン、スーパーバイザーのかなくささんからお子様を撮るワザやポイントなどを教えていただきましたよ~!

カメラを持参してくれたママたちもたくさん!
「カメラの設定はオートでOK!なるべく自然光で撮影しましょう。家の中での撮影はレースのカーテンで自然の光を取り入れて。また赤ちゃんを撮る時は下に白のシーツを敷くと明るく撮れますよ」とのアドバイスも!
直接、持参したカメラの設定を教えてくれる親切なかなくささんです♪

アングルを変えて撮影することが、おもしろい写真を撮るコツです。
この写真のように上からと下側から撮るのとでは別人みたいですね~。
上から撮ると目が大きく、下から撮るとほっぺのプヨプヨが強調されて、これまた可愛いです!

お子様のいい表情を楽しく、思い出に残るよう撮りたいですよね~。そんなちょっとしたコツなどが聞けたセミナーでしたよ♪

今回お邪魔した、札苗児童会館のスタッフのみなさんです。
たくさんのお子様とママたちが集まるのも納得の、明るいスタッフさんたちでした!

コメントをどうぞ