カルシウムセミナーin子育てサロン Part7


今回、セミナーが行われたのは北区にあるエルムの森児童会館です。
レンガが印象的なステキな児童会館は、周りに公園もあり緑も多くとっても環境が良かったです。
さぁ、セミナーの開始です!


2Fのお部屋をお借りして始まったカルシウムセミナー。このセミナーを楽しみにしていたママたちもたくさん!
カルシウムの栄養成分は吸収されてこそ!牛乳のカルシウムとレモンのビタミンCで吸収率もUP!美容効果もバッチリあるとのお話にみなさん真剣に聞き入っていましたよ。


さぁ、ラッシー作りです。はちみつとレモンを溶かして~


牛乳も入れます。シャカシャカ振るのも楽しいね♪


みんなで美味しく飲みました!


職員のみなさん!
今回の来館者は90人近くいてビックリ!たくさんの親子のみなさんで楽しみました☆
セミナーへの声かけなどありがとうございました~。
職員さんも美容にも良いラッシー飲んで夏を乗り切ってくださいね。

コメントをどうぞ