カルシウムセミナーin子育てサロン Part6


今回、お邪魔したのは白石区にある柏丘児童会館です。クラブ室をお借りして2回セミナーを行いましたよ~。
講師の先生は栄養士の栗原 絹子先生です。
牛乳に含まれるビタミンB2には気持ちを落ち付かせる効果もあるそうです。また、髪や肌の張りにもビタミンは欠かせないとのこと。美容に気を配っているママたちにも耳より情報ですね♪


早速、実演です!はちみつにレモンを入れて1度シェイク。こうするとはちみつが溶けやすいです。


牛乳を入れて、もう一度シェイク!


ラッシーの出来上がりです☆
お味はいかがですか~?ママもお子様も美味しくいただきましたよ!


お世話になった柏丘児童会館の職員さん♪
優しい声が印象的な館長さん。ラッシーも気に入ってくれていました!

コメントをどうぞ