おもちゃセミナーin子育てサロンPart1

5月19日(水)桑園児童会館にて、「おもちゃセミナー」を行いました。

今回は、おもちゃというだけあって、お子さんはおもちゃで遊びながら、
ママたちは、お話しを聞く事ができました。

北海道グッド・トイ委員会代表でおもちゃコンサルタントの
菊地三奈さんから、年齢にあったおもちゃの選び方、
手先の動きによって、おすすめのおもちゃの紹介をして頂きました。

会場には見た事のないおもちゃ、きれいなおもちゃ、手作りおもちゃが
たくさんありましたよ。

帰りにはご協力を頂いたグッドウイン様より、
お手玉がプレゼントされました♪
おうちに帰って遊んで下さいね。

こちらは、桑園児童会館の前に咲いていたチューリップです♪

次回は5月25日(火)山鼻かしわ児童会館にて行います。
みなさん来てくださいね~☆

コメントをどうぞ