リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@桜台いちい幼稚園

秋晴れの気持ちの良いこの日は、厚別にある桜台いちい幼稚園に、リボンちゃん訪問でお邪魔しました‼︎

園庭は広々で、わくわくするような遊具がいっぱい‼︎スタッフも思わず遊びたくなっちゃいました‼︎

会場のホールには、元気いっぱいのお友達がらたくさん集まってくれていました‼︎

【リボンナポリンって飲んだ事あるかな〜⁈】

とエミナスタッフのゆい先生が質問すると、飲んだ事あるお友達がたくさんいました‼︎

【リボンナポリン大好きでいつも買ってるの】

と教えてくれたお友達もいました。

リボンナポリンのオレンジは何のオレンジだと思う⁈という質問に、なんとなんと、大きな組みのお友達が

【パプリカ】

と大正解‼︎素晴らしいですね。

ダンスをするのが大好きなリボンちゃん♡皆んなと一緒に【しゅわしゅわダンス】を踊りました‼︎先生から、全然練習出来てなくてと聞いていたのですが、実際曲をかけて踊ってみると、皆んなとっても上手に踊ってくれていました‼︎

そんな、ステキに踊ってくれた桜台いちい幼稚園にリボンちゃんの掛け時計をプレゼント‼︎

玄関に早速飾ってくれていました‼︎幼稚園に来た時と帰る時に見れる場所に飾ってくださりありがとうございます‼︎

そして、皆んなにも、リボンナポリンやふってふってゼリー、リボンちゃん歴史BOOK、リボンちゃんのハンドタオルなどのプレゼントをお渡し致しました‼︎

今日の日の思い出にして頂けたら嬉しいです。

帰りに、

【リボンちゃん大好き】

【リボンちゃんと離れたくない】

と言ってくれるお友達がたくさんいて、リボンちゃんもゆい先生も嬉しかったです。

この度はありがとうございました‼︎

 

コメントをどうぞ