リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@アートチャイルドケア札幌元町

こんにちは!

今日は東区のアートチャイルドケア札幌元町さんへお邪魔しました(^^)/

とってもたくさんのお友達と会ってきました!!

リボンちゃん登場か!?と思いきや初めはゆみ先生がやってきて、リボンちゃんとリボンナポリンの歴史やちょっと役立つお話を、紙芝居形式で読みましたよ☺

そのあとお待ちかねのリボンちゃん登場で、ダンスを一緒に踊って楽しい時間を過ごしました(^^)/

リボンちゃん今日とっても楽しかったので、掛け時計のプレゼントです(^^)/

代表して先生が受け取ってくれましたよ。

みんなにもお土産を持ってきたので、帰るときにもらってね!

中身はみんなのきっと好きなあれやこれや、、、。ポッカサッポロさんの一押しドリンクやタオルハンカチなどなど、、、

みんなで仲良く飲んでね!(^^)!

最後にクラスごとに記念撮影をして、リボンちゃんは園を後にしました。。。

今日もとっても楽しかったって(^^)/みんなの笑顔と元気な姿に癒されたリボンちゃんとエミナのスタッフでした☺

先生方、お忙しい中お時間をいただき、またお心遣いもいただきありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!

 

 

コメントをどうぞ