リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@中沼保育園②

こんにちは!

今日の中沼幼稚園のリボンちゃん訪問は二回転です!

園児が入れ替わって、園児以外のスタッフは一緒です・・(笑)

二回目も張り切っていますよ!

リボンちゃんはこう見えても体力に自信があります!(^^)!

ゆみ先生の楽しいクイズの後、ダンスを踊ります。。。

みんな練習をしてくれていたみたいで、初めは恥ずかしそうにしていたけれど音楽が掛かるとキレッキレで素敵なダンサーにへんし~ん!!!

みんな楽しんでくれたかな?

リボンちゃんはとーーっても楽しかったって!

先生とリボンちゃんとゆみ先生の三人がかりでお土産の説明に熱が入ります。。。

ブドウ味のふってふってゼリーも入っているんだね。

とーっても美味しそう~!

おうちの人と仲良く飲んでねとゆみ先生が優しくお話してくれましたね!(^^)!

独り占めしちゃいや~んよ(>_<)

コメントをどうぞ