ミルクキッズチャレンジinつぼみ幼稚園

こんにちは!

今日は中央区のつぼみ幼稚園にお邪魔しました!

みんな元気よくうっしーを呼んでくれたので、うっしー張り切って登場しちゃったよ(^^)/

ご挨拶の後は早速、うっしーのおっぱいの数当てクイズだよ。

ぶたさんのおっぱいっていくつあるんだろう??

見たことあるお友達、いるかなぁ。

ぶたさんは一度にたくさんの赤ちゃんを産むのでたくさんのおっぱいがあるんだね。。。

うっしーうさぎさんともお友達ですの☺

うさぎさんにもおっぱいあります!!

ぶたさんほど多くはないし、体も小さいけれどたくさんのおっぱいがあるんだって。みんないくつだったか覚えているかな??

紙芝居も持ってきたよ!

みんなにうっしーのこと、牛乳のこと教えてあげるね!

うっしー一頭で、一日に大きな牛乳パック何本分の牛乳がとれるでしょうか??

正解はなんと!!20本でした!!

スゴイでしょう(^^)/

そろそろうっしー帰らなきゃならないんだ。。。

みんなともっと遊びたいんだけど。。。

お土産持ってきたので後で先生からもらってね!

ポッカレモン100やテイッシュペーパー、絆創膏、おうちの人向けのお料理の本などです。

今日はとっても楽しかったよ。どうもありがとうございました!!

コメントをどうぞ