リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@南幌みどり野幼稚園

今年もお邪魔しました!南幌みどり野幼稚園さん!
この日は何やら午後からのお楽しみ会があるようで、少し遅い時間からの始まりでしたがたくさんのお友だちが集まってくれました。
そのお楽しみ会の前に、サプライズでリボンちゃんが登場~~♪


シュワシュワオレンジ色のナポリン。
今年で110周年を迎えましたよ。
2年前に会ったお友だちがこのオレンジ色がパプリカ色素からできていること、なんと覚えていてくれました!
ゆみ先生もビックリ!ちゃんとお話しを聞いてくれているんだね。


大きな声で「りぼんちゃ~~ん!」と呼ばれて登場!


「リボンちゃんと一緒にダンスしてくれるかな?!」
「は~~い!!」


ダンスも素晴らしく上手でした!!
リボンちゃんももっと一緒に踊っていたいと思うほど楽しかったです♪


記念の掛時計にもみんな喜んでくれました★


今日は楽しかったね(*^-^*)
また一緒に遊びましょう~~🎀

コメントをどうぞ