ジンギスカンセミナーin認定こども園はなぞの(すずらん組、たんぽぽ組)

こんにちは。

昨日に続き、二日目は年中 すずらん組、たんぽぽ組のジンギスカンセミナーです。

今日の先生は、元気いっぱいのみゆき先生です!

みんなきちんとお話し聞いてくれて、素晴らしいですね!

ジンギスカンの紙芝居では、「ジンギスカンを食べるときは、どんな野菜を焼きますか~?」の質問に、

定番のモヤシやニンジンのほかに、「だいこーん!」「きのこ~」っと、たくさんオススメを教えてくれましたよ。

ダンスはとっても盛り上がり、先生と一緒にダンシング♪

みゆき先生、盛り上がりすぎて・・・

みんなとハイタッチしていました^^

 

そして、特別にアンコール!もう一度みんなで楽しく踊りました。

たくさん踊ったら、お腹も空いたよね^^

紙カップで一人分ずつ、ラム焼きそばの試食です。

野菜もたっぷり、羊肉は柔らかくビタミン類も豊富!

鶏肉、豚肉だけではなく、羊肉もお料理に使ってみてくださいね!

 

二日間にわたり、ご参加いただきましたみなさん、

先生方、どうもありがとうございました。

 

コメントをどうぞ