カルシウムセミナーin光陽児童会館

こんにちは!

今回は北区の光陽児童会館にお邪魔しました!

今朝はこの秋一番の寒さではなかったかと思うくらいの気温でしたよね?

暖房を入れたくなりますが、入れたら最後( ;∀;)、、なのでもう少しガマンです、、(‘ω’)

いつものようにカルシウムセミナーを開催させていただきました!

今日はお父さんの参加もありました!嬉しいですね(#^.^#)

レモンには血液をサラサラにしてくれる効果や、疲労回復、風邪をひきにくくしてくれたり、シミを防いでくれたり、、、いろいろな効果が期待できる食材なんです。

手軽で簡単にポッカレモン100で効率よく摂取しましょう!

お話の後はレモンラッシーを作っていきます。

作るといってもただ材料を順番に混ぜていくだけなんですよ~!

お父さんも、手際よく作業してくれました!

ありがとうございました(^^♪

できましたよ~~

皆さんこちらに取りに来てくださいね~と声掛けしたら皆さんすぐ来てくれて、おかわりもしてくれたお友達もいてとっても評判が良かったようです(*^-^*)

シェーカーとポッカレモン100等はお土産で差し上げます!

おうちでもぜひ作ってみてくださいね(^_-)-☆

お世話になった職員さんたちです(^^♪

かわいいパペットがとっても似合っていますよ(^^)/

また次回もよろしくお願いいたします!!

コメントをどうぞ